アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個別指導の正社員で募集しているところって
あったりしますか?

やはり社員になると運営とか集団授業とかになりますかね?
学生のときにバイトで個別指導をやっていて
楽しかったので
それを社員でやれたらと思うのですが
難しいですか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

まずありえない話です。

個別指導が出来る人は、その仕事に
対して十分な知識があり、熟練した方ですので個別指導での
正社員募集は普通はありえません。
    • good
    • 1

正社員は裏方ですね。


講師で社員の方はいないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!