アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重盛さと美が、給料制で18歳~給料がずっと一緒と公表したとネットニュースにありました。
深夜番組が一本3千円で、ゴールデンタイムが3万円らしいです。
それでCMやモデルみたいな仕事は、インスタグラムのDMに幾らで仕事して欲しいとメール来るとか。
そっちの方が給料が高いとか。
それで今でもギャラ幾らか?
知らないとか。
夢がないですね。
AV男優も売れっ子でも年収3千万円円がMAXとか。
AVも儲かるのは女優だけで、男優は儲からない。
これ見てどう思いますか?

A 回答 (2件)

それなりに売れて、ゴールデンタイム出演1回3万なんて有り得ません。


別格だけど、タモリのCM録り、2、3日程度で数億だとか。
>幾らか?知らない・・
のでしょ?3万という数字がデタラメ。時給3万なんじゃないの?(それでも安いけど)
AV男優で3千万?それもちょっと信じらんないけど。1本、数日拘束されて2、3万程度と聞いた気が・・
女優でも、無名は同じ位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有り難う御座います。
確かに安すぎですね。

お礼日時:2023/07/13 05:59

そもそも有名なAV男優以外はただのモブなんでそんなのに夢を見る方が間違っているのかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!