アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で挨拶する時に『おはっす』と『おはよう』の時がある人がいるのですがその時の気分なのでしょうか。意味なんてないのでしょうか。

A 回答 (6件)

私は「おはようございます」しか使わないので


全く想像が出来ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

その人の気分もあるでしょうし、相手を見て言い換えてる人もいます。

    • good
    • 0

気分でも意味も無くではなく、


口から出る音声です。
あー、うー、と同じレベルの「音」です。
    • good
    • 0

おはこんばんにちわ!



こんペコ~!

気分でしょうね。。。

意味は挨拶なので、言葉の意味は無い。。。
    • good
    • 0

その時の気分です。


気にしなくていいです。
気にするとこっちが疲れます。
    • good
    • 1

意味なんてありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!