アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は物理的に難しいかもしれませんけど、トイレも温泉・銭湯も単純に男・女・両方利用可能という3つにすればよくないですか?

なんでトランス女がガチ女のトイレ使わせろって文句でるのか。

今でも多目的トイレは男だろうが女だろうがどちらが使っても問題ないのに、なんでトランス女はわざわざ多目的トイレをスルーして女子トイレにこだわってるんですかね?

そして今後は新たな施設では3パターンのトイレを作ればいいだけだと思います。

これなら誰も文句ありませんよね?

A 回答 (11件中11~11件)

普通に考えれば4ついるでしょう。


3つは超差別だよ トランスの女子男子一緒くた!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多目的トイレは元々男女一緒くたなのになぜトランス男女は一緒くただと差別になるんですか?

同じことだと思いますけど。

お礼日時:2023/07/11 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!