プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと目立ち、経歴が綺麗な人が、女性ばかりの職場に入っていったら翌日からいじめてくる人が出るような職場ってどんな感じなのですか?結局妬まれるってことですか?

A 回答 (5件)

美人かわいいだけで、不細工おばさんからは批判の嵐


同年代からも敵対視されるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクおばさんって、ほんと性格悪い人多いですよね・・・
大体口元歪んでるし、性格悪そうな顔をしてます。
あまりいないけど、存在すると、強烈なキャラ。大体独身(バツイチ含む)。
バツイチでも子供いるとまだ優しいけど、子供なしのおばさんは強烈。自分が一番じゃないと許せない、女オンナした人が多い。

お礼日時:2023/07/12 19:54

可愛すぎて妬まれて弾かれる事案は女性が多い職場で標的になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう言うことですよね。。。
大体妬んでくる女性ってブスが多いと言う・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 19:52

八歩美人的な感じ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意外にそう言う人、美人じゃなければ皆に好かれる・・・

お礼日時:2023/07/12 19:52

創造性があったり、やる気を発揮できる職場というよりは、ルーティンワークの繰り返しなんでしょうね。

狭い世界でストレスが溜まるから、誰かに当たる。いじめる理由になれば、何でもいいんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかも。和を重んじる日本的な組織。正論を言おうものなら抹殺される・・・
変わった組織。

お礼日時:2023/07/12 19:51

仕事できない。

暗い。コミュ障。陰キャ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはちょっと話しにくい。そう言うキャラではない場合。

お礼日時:2023/07/12 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!