プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏野菜といえば何を思い浮かべますか?

A 回答 (8件)

茄子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋茄子は嫁に食わすな

お礼日時:2023/07/12 19:36

茄子 きゅうり 枝豆 枝豆は根っこ付きでくれるから後が大変

「夏野菜といえば。。。」の回答画像2
    • good
    • 1

にがうり

    • good
    • 0

トウモロコシ

    • good
    • 0

家庭菜園でキュウリやナス・トマトを収穫して食べます、枝豆はスーパーで購入して食べますね。

    • good
    • 1

キュウリですね。



ただ、内容成分で食欲が旺盛に成ってしまうので、食べ過ぎ注意ですね。
【夏バテ対策には、持って来いなのですが】
    • good
    • 0

トマトとトウガラシ


獅子唐辛子、甘唐辛子、獅子唐、万願寺唐辛子、伏見唐辛子
唐辛子なら何でも大好きです。露地物が無くなるまで食べてます。
「夏野菜といえば。。。」の回答画像7
    • good
    • 2

お茄子、きゅうり、トマト、冬瓜、かぼちゃ、ししとう、万願寺とうがらし…♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!