プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の人と仲良くしようとか友達作ろうとか思ったこおありますか?

A 回答 (8件)

若い頃で余裕があれば、遊びに行っても良いと思います。

私も20代の頃はスノボや旅行、合コンに誘い合ったりしてました。
30代になると、もう思わないです。家庭持ちも多くなるので、プライベートな付き合いは激減しますね。
    • good
    • 0

意図して思ったことはありません。



気が合う奴とは、一緒に仕事をしていれば
自然と、仲良しになります。

友人にもなります。

今、付き合っている友人は
ほとんど、会社で知り合いました。

そもそもですが、友人になるのに
会社も学校も、関係ないでしょう。
    • good
    • 0

若い若い頃は、思っていましたよ。



20代は。
    • good
    • 0

若い頃はあった、今はない

    • good
    • 0

ありません。


会社の人と友達とか、仲良しこよしとか高校生のような子どもの発想です。
    • good
    • 0

有りません。


職場は仕事をするところです。
仕事を円滑にするための努力(十分なコミュニケーション)はします。
そのことで信頼関係が生まれます。
「結果」として、馬が合ったりして仲良くなることもあります。
    • good
    • 0

ごく普通に接していれば仲良くして、友達でいてもらえます


旦那と出会った時は 特別に仲良くしたいと思もいました
    • good
    • 0

仲良くしよう、は普通にあります。


仲良い方が仕事も円滑に進むから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!