dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パート、アルバイト等の非正規は、短期雇用が一般的でしょうか?

A 回答 (5件)

ハローワークインターネットサービスで求人探すと、


有期雇用派遣パート4363件
無期雇用派遣パート322件
だったし、短期雇用が一般的って言っても差し支えないと思う。
    • good
    • 0

そうですね。

短期が多いでしょうね。1日〜数年間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/15 08:11

そうです


応募した人も短期と知っているでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/15 08:11

用が終われば



使い捨てです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/15 08:11

会社側は『一時的な雇用の補充』なので、短期間雇用が一般的だと思います。

しかし、場合により長期間もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/15 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!