プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おまとめローンで借入件数を減らして、更に他社のおまとめローンを利用して借入件数を一社にまとめることは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

最初のおまとめローンで1つにすればいいです。

    • good
    • 0

さあ。



おまとめローンといえども、一応、融資審査はあるはずだから。
具体的に、年齢、勤務先、融資金額、既借入額、年収、返済財源、不動産担保の有無等を踏まえ相談してみないと、取扱いの可否についてはわかりませんね。

ちなみに、金融機関によって、積極的に対応しているところと、ほとんど取扱い実績がないところがありますので。

例えば、東京スター銀行は昔から積極的に対応しているみたいで、業界筋ではかなり有名ですけどね。


【東京スター銀行公式HP】
https://www.tokyostarbank.co.jp/omatome/about_lt …
    • good
    • 4

可能だと思いますが、2段階を踏むメリットはないでしょう。

    • good
    • 0

可能だが非常に難しく


この質問レベルではほぼ不可能
    • good
    • 0

利用状況などにもよりますが、審査が通れば可能ですが、過去に金融事故などを起こしていれば、業界団体のブラック・リストに乗ってるので、

かなり難しいかと思われますね?過去に迷惑をかけていない会社でしたら、審査して貰う価値はあるかも知れませんね?過去に迷惑をかけた会社と関係のあるところは絶望的ですが・・・!
    • good
    • 0

借入総額と、あなたの返済能力次第ではないかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!