プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いったい、最初に掛かる人はどんな状況でしょうか??

性行為でうつったりするのは分かります。
そもそもの原因が知りたいのです。
感覚で言えば、「渋滞の先頭の原因」みたいな感じ。

自然発生しないなら、当然何か原因がありますよね?
説明できる方、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    赤ちゃんに性病無いですよね?
    その赤ちゃんに性病が発生する時の条件が知りたいのです。
    ※そもそも赤ちゃんには・・・とかでは無く、性行為やキスなど経験が全く無い
    人間に病原体が発生する原因です。

      補足日時:2023/07/15 17:49

A 回答 (11件中11~11件)

どの性病なのかは忘れたが、動物由来のものがあったと思います。


動物との性接触で移され、人間と関係を持つことで伝搬し、それがねずみ算式に拡大し、世界に蔓延した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!動物由来だと納得できますね!
ありがとございます☆

お礼日時:2023/07/15 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!