dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の女性は、泥酔して強制的に行為をさせられたら、男性恐怖症や性行為に対して恐怖症になりますか?

A 回答 (4件)

泥酔していたなら性交した事すら記憶にないのではないでしょうか?、恐怖症も何も泥酔する程安心してお酒を飲める相手ですから性交されてもOKだったのでは?。

    • good
    • 0

良く分からないのが何故その様な人間と泥酔するぐらいまで飲むのでしょう?



記憶が無い、抵抗出来ないは自分が誘った可能性もあるので襲われたと確定は出来ないかと。

僅かですが、女性が襲った可能性もあります。

正直襲う様な男性とそんなに飲むなと思います。
    • good
    • 1

なります。



恐怖のあまり、ストックホルム症候群になる人さえいます。
    • good
    • 0

犯罪に遭えば分かるはずですが、たかが引ったくりでも強い恐怖が残りますよ。


強制の性行為ならなおのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A