dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼稚園生に「お手伝いする?遊ぶ?」と聞いて遊ぶと返ってきたら激怒するのは異常なんですか?

A 回答 (4件)

異常ですね。


大人にも親にもなれていない毒親です。
虐待ですよ。
    • good
    • 1

ダブルバインドの一種じゃないかな


何が正しいのか理解してない幼児にそういう事繰り返すしたり
今度は遊ぶと答えても褒めたりしたら幼児は何が正しいのか解らなくなる
そうなると最後には親、人の顔色窺いながら生きていく子供が出来上がる
気分で子供への対応変わる親って結構居るからなんとも言えないが
教育的には異常です。
    • good
    • 1

幼稚園児に2択の質問をした。


「遊ぶ」と返事が来た。
返事に対して激怒した。

返事の内容と激怒することの関連性が全くありません。
異常でしょ。まともじゃない。
幼稚園児もわけが分からずビックリして萎縮しちゃうね。
    • good
    • 1

激怒するのなら聞くな!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!