アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の91歳の祖父が、今月の7月10日に、脳出血をして、倒れて、救急車で運ばれて、1ヶ月の入院と2~3ヶ月のリハビリが必要になりました。

祖父は、記憶があまりない・目があまり見えない・目線があまり合わない・右手と右足が動かないという症状があります。

祖父は、自転車を漕いでいる時に脳出血をしたみたいです。

スーパーに行く途中で脳出血をしたみたいで、スーパーに行くまでに、あまりきつくない上り坂があるのですが、祖父は、自転車で上り坂を漕いだ事で、脳出血をした可能性が高いですか?

※スーパーに行くには、もう1ヶ所の、平坦なルートがありますが、そのルートは信号が長いので、上り坂から行った可能性があります。今までも上り坂から行っていたのか、その日だけ上り坂から行ったのかはわかりません。

A 回答 (1件)

たまたまです。


朝起きてこないと起こしにいくと、反応がない。救急車を要請して病院に運んだら脳出血だった。
ファミレスで会話をしてして、突然倒れた。
病院に運んだら脳出血だった。
という具合に運動に関係なく、脳出血は起きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!