アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ屋に来ている奴って常識の欠片も無い奴ばかりだと思いませんか?

と言いますのは、マスクをせずに咳き込む奴が居るので自分は、

風邪薬飲みますか?

って言うても、

要らん!

って言うんで、余程、

だったらマナーとしてマスクぐらいしろや! ボケ! 

って言いたくなりました。

パチスロ屋に来ている奴の大半がそういうマナーの欠片も無い奴ばかりだと思うのですけど?

皆さんでしたらいくら自分の台が出ていても台移動しますか?

出来ればそういう奴らの胸ぐら掴んで引きずり回したいぐらいです。

ストレスもええとこです。

A 回答 (1件)

まだやってんの?1カ月トータルで見てもマイナスでしょ?


 どうしてもその台で打ちたいなら、たべころ君がマスクを5枚くらい重ねて防衛するしかねぇす。
 ところでロトの結果は?
 高額当選したら、おこぼれくださいwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!