プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不躾な質問ですが、
たまに、男女関係なくムカつく奴ぶん殴り蹴り倒したいと思うことがあります。

実際行動には移したくないのにストレス溜まるとふとそんなことを考えてしまいます。

一度でも考えれば立派な犯罪者予備軍でしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

殴ってくれていいですよ



警察呼ぶだけです

さぁ殴りなさいサル

慰謝料もガッポガッポです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか笑えました。
乱暴に回答してすみません。
面白かったのでベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2023/08/31 19:29

「不躾」の意味わかって書いておる?

    • good
    • 0

頭の中で想像する"だけ"なら自由です。



私も本当にイライラすると壁を殴りたくなる時があります。たまに人がいない時にガチでやってしまう事もある。でも周りに迷惑を掛けない範囲でちゃんと理性を働かせながらやっているので自分のことを責めないです。

理性さえ働かせていれば何を考えても大丈夫!
    • good
    • 0

そういう思いはありますよ・・。


時間にだらしない、口ばっかり達者、責任のある行動ができないetc
なんだかんだ煩い世の中ですが後々のことを考えて抑えてます。
犯罪者予備軍?、この程度じゃ「元気なヤツ」ぐらいでしょう。
    • good
    • 0

心理的に『腹が立つのは自分が偉い』と思っているからです。


自分が尊敬してる人にはムカつきません。あなたが見下してるから相手に腹が立つのです。
『あのやろう…って』

あなたより強い奴で、むかつく奴に一回向かっていけばいいと思います。

ただし、あなたが返り討ちにあって痛い目みれば、二度とそんな風に思わなくなります。

犯罪者予備軍ではなく、『井の中の蛙大海を知らず』
小さい世界しか知らない未熟者です。
    • good
    • 1

思うだけなら、いつだって、自由自在、何の問題もありません。

頭の中だけの世界でなら何だって、実現可能です。仮想空間の頭の中だけで・・・ですが。
    • good
    • 0

聞くまでもないですね



腹立って、表現として殴りたい。と書くことが僕はありますが

手を出したいと思うことはありません

サルは動物園の檻の中に行くべきですよね?

貴方はサルなのか人なのか。よく考えて貰いたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいな奴が一番そうしたくなる
喧嘩売るなら回答するな低能野郎

お礼日時:2023/08/30 04:01

高校生くらいであればそれも青春です。

    • good
    • 0

おかしな考え方をしてる奴はぶん殴りたくなります。


ひろ○きとかみたいな勘違い糞野郎が偉そうにしている世の中だから。
あんな奴をリスペクトしている奴とかマジでぶん殴りたくなる。
    • good
    • 0

それは発達障害の暴走形質ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!