アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナにかかったら何かしら後遺症があるものですか?
コロナになっても風邪みたいな症状だけで治った人っているのでしょうか?

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

僕の行っている美容室の若いアシスタントが著しい倦怠感で、復帰が出来ずに辞めましたね。


あのあと、どうなったのか知る由はありませんが。
運が悪ければ人生に大きな影響のある後遺症が出ます。

もちろん何の後遺症もなかった人もいますし、何らなら無症状もいますからね。
    • good
    • 0

軽度であれば風邪症状で済みます。



後遺症は、重篤な場合は1年以上治らず入院している人もいます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

二度かかりましたが、


これと言って、後遺症は
ありませんでした。
知り合いの中には、
臭いや味が暫く感じれない
と言ってた人がいます。
    • good
    • 0

ほとんどの人が、後遺症はなかったんじゃないかな。


初期の頃は、きつかったからなかなか痛みが取れなかったみたいね。
    • good
    • 0

コロナに罹ったことすら気が付かない、無症状の人も若い世代には多いみたい。

だから、今発表されている数字ってかなりいい加減、発症して検査して陽性の人だけだから、実際はその何倍いるかわからない。
    • good
    • 0

臭いがイマイチわからないです、


ブルマンかモカか

日本茶なら
鹿児島か、八女茶か、静岡か、、

紅茶の微妙な差

煮付けの匂い

焼き魚の香り

など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!