アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年度の3/31と2005年の3/31って決算日が3/31だったら同じ日をさしてますか?

A 回答 (3件)

一般論としては同じです


決算云々に関係なく同じ
    • good
    • 1

一般的な4月始まりならそうです

    • good
    • 0

年度という言葉に法的定義はありません。


日本の役所の年度は4/1~3/31ですが、株式会社の年度は任意に決められますし、米国の役所は10/1~9/30が一年度です。米の学校は9/1~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!