プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の91歳の祖父が、今月の7月10日に脳出血して、7月10日から入院しています。

祖父は、脳出血をしてから、自分の事があまりわからなくて、何故この場所(病院)にいるのかもわからないみたいです。
その事を役所の職員の男性に言ったら、「91歳だからね。」と言われたのですが、
祖父が、自分の事があまりわからなくて、何故ここ(病院)にいるのかもわからないのは、91歳だからじゃなくて、脳出血したからですよね?

※祖父は、脳出血する前は、考えがしっかりしていました。

A 回答 (1件)

祖父よりも あなたが心配・・



ほぼ毎日の様に この質問を見てるが 一向に進展しない・・

あなた達質問者って 「此処は他人しか居ない場所」・・というのを度外視する傾向があるね・・

他人は あなたや あなたの祖父が どうなっても関係ない・という前提があるのだから それ程 親身には ならないのに・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!