アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築年数が40〜50年の古い賃貸住宅でも、虫が全く出ない、お風呂場にも一切カビが生えない家庭が多いと思いますか?

普通に掃除してから虫は出ないしカビは生えないですか?

A 回答 (5件)

あり得ません


シロアリ駆除をしてすぐの家でもカビは生えます
    • good
    • 1

虫も出ない・カビも生えない家とは、古い新しいに関わらず、人間が住むのにも適さない! ってことです┓(´_`)┏

    • good
    • 0

虫は外から入ってきますし、お風呂はどうしても湿気がありますので、カビも生えやすいと思いますヨ(^^)

    • good
    • 0

掃除ではなくて、立地と風通しです。



山や田畑が近ければ、どんなに掃除をしても虫は出ます。
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!