プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何日寝なかったら倒れますか?

A 回答 (10件)

アメリカで治験したら三日が限界でした。

    • good
    • 3

知人が3日間寝ないで過ごした所、昼間にてんかん症状になり


救急搬送されました。
但し、環境にもよりますのでご無理をせずに。
寝ることが可能であれば、就寝し心や体などを休めることも大切ですよ。
    • good
    • 0

最高で丸四日寝ずに仕事し続けた経験がありますが倒れませんでした


それ以上は分かりません
仕事が完了し、そこから眠り続けたかと言えばそうでもない
8時間くらいでちゃんと目が覚めました
    • good
    • 1

一日半寝ないで仕事したらフラフラはしたけど倒れなかった・・・。

    • good
    • 1

3日、4日くらいじゃないですかね。

    • good
    • 2

やり忘れや取り越し苦労などが増えます。


言い間違えも増えます。
考えがうまくまとまらなくなります。
目を瞑るとそのまま眠ってしまいます。
    • good
    • 1

1週間徹夜したら死ぬって雑学の本で知りましたね。

    • good
    • 1

其の実験を犬で試したTV番組がありましたが、犬は全て死にました。

    • good
    • 1

人によるしコンディションによるし


その時何をするかにもよる
    • good
    • 1

4~5日程度で★になりますわ。


かつて、ナチスドイツがユダヤ人弾圧の際に
行っていた拷問のひとつで、現在でもこれを
行っているのは中国共産党だけですわ。
けど、習近平は「内政干渉は断じて認めぬ」
と言い張っておりますわ。
ホントですわ(震)…
「何日寝なかったら倒れますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!