プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇都宮と浜松餃子は餃子の王将と比較にならないくらいおいしいですか?。あと浜松餃子でおすすめのお店があれば教えてください。

A 回答 (8件)

餃子は手作りがお勧めです




餡の作り方
キャベツニラ椎茸大蒜生姜胡椒塩胡麻油片栗粉練り餃子の皮で包む

好みで白菜にするのか?キャベツにするのか?

あの独特の 臭み の無い餃子は手作りで
食べられるんです
「宇都宮餃子と浜松餃子」の回答画像8
    • good
    • 0

浜松餃子のおすすめの店は、


石松
五味八珍
ですね。

前者は餃子専門店、後者は中華ファミリーレストランです。
いずれも静岡駅・浜松駅のエキナカにあります。
    • good
    • 0

宇都宮も浜松も、お店がものすごーく沢山あって、それぞれに特徴や味の違いがあって、美味しいからどれって決められませんー。


王将も美味しい。
餃子大好き!
    • good
    • 0

浜松で作っていれば何であっても浜松餃子


それは宇都宮も同じ
従って色んな餃子が群雄割拠しており、どれが美味しい、と言った話ではありません
好みは人それぞれ
私は皮から自分で作る、ゆで上げ餃子が一番美味しいと信じています
中国満州地方の餃子ですね
うちの弟は浜松ですから、弟の家で作る時はこれも浜松餃子
    • good
    • 1

やや王将餃子より美味しいと思った。



浜松餃子 錦華です。

住所 ;静岡県浜松市中区砂山町320-2 遠鉄百貨店本館 8階

交通アクセス; JR浜松駅北口より徒歩約2分/遠州鉄道新浜松駅東口より徒歩約2分

営業時間 ;月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

定休日 ;不定休
    • good
    • 0

好みの問題なので、うまく噛み合えば、美味しく食べられるでしょう。

    • good
    • 0

浜松餃子はキャベツが多めで肉汁は最小なのでコクは無い感じです。


サッパリした餃子。
喜慕里(キボリ)のノーマル餃子。JR東海道本線「高塚」駅から徒歩10分程度。近くにスズキ歴史観など有ります。
    • good
    • 0

宇都宮で食べようと、浜松で食べようと、東京で食べようと、大して差はありません。


名物にしてる土地だからといって特別美味しいって訳でもないです。
ただ店がいっぱいあるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!