dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事がなくて会社に行く必要がない日はどうすればいいの

わが社は会社に行かない日の方が多い

A 回答 (3件)

趣味や副業をすればいいんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金になってもいないのにですか?

お礼日時:2023/08/01 12:42

趣味を見つけるか、資格を取得するかはあなた次第です。

    • good
    • 1

自分の人生の時間の使い方すら


自分で決められないの?

赤ちゃんかよ。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぎゃあ。

お礼日時:2023/07/24 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!