電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コードレスクリーナーを購入しようと思うのですが最近、ライト付きの物もありますよね。今までなかったのだからなくていいかな?と思うのですがやっぱり便利ですか?

A 回答 (2件)

照明があったほうが便利という場所やシチュエーションはあると思います。


普段掃除をしていて暗くて見難いと感じるひとなら便利と感じると思います。
私は無くても良いかなと思う派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今までなかったのでなくてもいいかな?という程度ですがあっても無駄にはならないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/27 15:31

はい。


隅っこで目立たないゴミも、良く見えるので便利です。
ライトとはいっても電力を喰うほどの明るさではないので、
有っても無駄にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、あっても無駄や、邪魔にはならないですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/27 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!