アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌打ちって気分めちゃめちゃ悪いですね(-ω-;) 自転車に乗ってて、男女(街中の知らない人)どちらか分からないですが、私と入れ違いの時に、『チッ』って聞こえて、私は当然聞こえないフリしてましたが、内心は、イラッとしてます。(-ω-;)
こっち何もしてないのにチッ(-ω-;)って(-ω-;)
皆さん舌打ちされた時どうしてますか?

経験なしは回答なしを。

A 回答 (3件)

相手が男性なら何もしないほうがいいです、女性なら目をひん剥いて「バーカ」と言ってやりましょう。


僕もロードバイクのおじさんとすれ違うとき舌打ちして蹴りを入れられた事があります、振り向いて「オイ、コラ!」と言ったのですが逃げられました。
ロードバイク乗りってみんな陰湿な奴が多いです、ワイズロード等のお店を覗いてみるとわかりますがみんな小児性愛者のような目つきをした客ばかりです。
    • good
    • 0

「4ねよ、糞」ってエールを送ります。

    • good
    • 1

お互い自転車で、曲がり角で、ぶつかりそうになって、


相手が舌打ちしたから、止めて、轢きづり倒してやったことは
あるけど。調子こいた中学生だったから、しめてやったwww
もう10年以上前の話だけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そう。

、、後漢字の、『轢きづり倒す』のひきづり、読み手に分かるように、書いてくれんかね?世の中全員が当て字的な難しい漢字を読める訳ないので。

お礼日時:2023/07/25 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています