プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子です
おばんちゃいますよ

いるんすかね?
どうせバイトするなら女の子と3股くらいかけて遊びたいなぁーと

A 回答 (3件)

もちろんいます

    • good
    • 0

私は、深夜工場勤務を経験しましたが、深夜は、私と、25歳くらいの男性、35歳くらいの女性の、3人で仕事をしていました。


 但し、女性は結婚され、途中で姓が変わりました。
当時56歳だった私には、35歳の女性は、「おばん」ではありません。
    • good
    • 1

昔ちょっとだけ車の部品作る工場のラインで働いてたけど結構いたよ。


働いてるのはみんな男も女も若かった。
なぜか金髪のねーちゃんが多かった。見た目が自由だったからかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!