アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の高校で昨年度は教務主任だったのに今年度は2年生の学年主任をやってる先生がいます。
はっきり言ってこれって降格ですか?
それとも普通によくあることなんですか?

A 回答 (3件)

私立高校ではわりとよくある事だと思います。

高二の学年団の補強です。

私の知っている先生は、英語の先生で教務主任でした。その後社会科の先生に教務主任を引き継ぎ、ご本人は高二の学年主任にスライドしました。

後に、教頭になられました。
    • good
    • 0

同格です。

普通給料的にもプラスはありません。年功序列です。
    • good
    • 0

先生に聞いてみれば!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!