dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガソリン値上げするそうですが年末までに具体的にどのくらい上がると思われますか?

軽油価格も上昇しますか?

A 回答 (5件)

ガソリンは二重課税の代物揮発油税に消費税がかかった奴反発しませう!

    • good
    • 1

もう、6月から、上がったよ。

ちょ~困ってます。上がる前145円。今160円。
    • good
    • 0

現在、政府から補助金が石油会社に支払われており


今の価格を維持出来ていますが、政府は補助金を打ち切る
方針でいます

そうなれば、リッター200円の大台に乗るかもしれません
    • good
    • 1

原油価格と為替相場にもよりますが


現在政府が支給している補助金十数円がゼロになりますので

黙っていても十円以上は上がります

戦争の推移やインフレ状況(と為替)によっては現状から20円くらい上がっても不思議では無いですね

カソリンも経由も同じ原油を精製して作りますので、価格は連動します
    • good
    • 1

じわじわと値上がりしてますね。

仙台では160-170円くらいで下がる気配はありません。ハイオクとの差は10円くらいなので差が縮まっている気がします。軽油も上がっていて下がりませんね。。。
このまま下がらないで180円くらいで固定される気がします。200円はキツイなぁと思ってますが。。。
灯油も値上がりしていて100円では買えません。105円くらいかな?値上がりは止まりませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!