dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の朝食は貧しくて、御飯一合に豆腐とワカメの味噌汁
漬物少しと味付けのり
それに生卵をつけます

昭和の貧困家庭みたいな食事で泣けてきます

皆さんは朝食はお金かけていますか?

A 回答 (18件中11~18件)

理想的な朝食に近いと思います。

    • good
    • 0

味付け海苔に生卵ッ!


随分と贅沢ですね。
御飯だって内地米なんでしょッ!

我が家はいつもすいとん汁です。
水のように薄いすいとん汁です。
配給の外米は、今日も当たりませんでしたッ!
    • good
    • 1

そ、そんなに……。



あやかりたい
かねかりたいッ!
    • good
    • 1

食パンとコーヒーの方が質素で手抜きなんだが。

    • good
    • 0

良いと思いますよ。


朝なのでそんなに食べなくてよいと思います。
私は、朝からガッツリです。
    • good
    • 0

充分立派な朝食かと。



我が家では、
いくつか初期投資はしてますが、
だいたい朝はサンドイッチとスープ
材料だけなら100円行くか行かないかくらいかと。
    • good
    • 0

漬物と味付け海苔はずして納豆に変えて下さい


たんぱく質が取れますので
    • good
    • 0

朝は時間もあまりないですし


朝食はそんなもんです。

味噌汁 納豆 卵があればいいですね^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!