プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の朝食は貧しくて、御飯一合に豆腐とワカメの味噌汁
漬物少しと味付けのり
それに生卵をつけます

昭和の貧困家庭みたいな食事で泣けてきます

皆さんは朝食はお金かけていますか?

A 回答 (18件中1~10件)

最高の朝食だと思います、私の朝食はバナナ1本とコーヒー1杯それにチョコレート(カカオ80%)2個が私の朝食です、貴方の朝食は日本人の朝食の見本の様です。

    • good
    • 0

それを貧しい朝食とおっしゃるのですか、、私の場合はバナナ一本33円と調整牛乳25円で合計58円+税です。

    • good
    • 1

私の場合は貧しい以前に食す事すら出来ませんわ。


けど、あなたの朝食は正に日本旅館の王道。
実に羨ましい限りですわ。
天は人の下に人を作っているんですわ。
ホントですわ(号泣)…
    • good
    • 0

最高の朝ごはんだと思います。

ご飯一合は私は食べられません、、半分で精一杯。
若い人ならそれくらいペロっと平らげるのかな。羨ましいです。
    • good
    • 1

充分です。

質素な旬な国産の食事が長生きします。
    • good
    • 1

あなたのは健康的な普通の日本の朝食でやんす‼️わてはコーヒーにパン、ゆで卵、バナナ、野菜でござんす‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1

どこが貧しいのか


最高
    • good
    • 1

夏の朝食としては最高


味付け海苔がいいね

朝起きてすぐは食欲がないので 通勤の車でコンビニ140円程のパンとコーラーより もよっぽどマシ。
    • good
    • 1

健康的でいいじゃないですか、私は有るものをつまむ感じです

    • good
    • 0

貧しくないです。


最高だと思います。
一番長生き病気知らずの朝食メニューだと思います。
昭和30年代メニューが良いそうです。

私もこのメニューで朝ごはん美味しく食べたいなー。

秋月辰一郎先生の「体質と食物」で、このメニューのみそ汁に油揚げを入れたら病知らずと推奨されていましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!