プロが教えるわが家の防犯対策術!

虫歯の治療途中で引越してしまいました
近所に知り合いもいないので口コミで探そうにもなかなか…
しっかり説明してくれて痛くない歯医者さんご存知でしたら教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

うまいとこリスト。

かなり丁寧です。
北区  いまうえ歯科さん(かなり名医)
兵庫区 くれもと歯科さん(かなり名医)
中央区 李歯科さん
西区  幸田歯科さん(糀台)
長田区 きむら歯科さん
須磨区 ポート歯科さん(レーザーあり)

それでも足りなんだら↓
       

参考URL:http://www.ix3.jp/denternet/link.htm
    • good
    • 1

下記のサイトはどうですか



参考URL:http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
    • good
    • 0

神戸市って言ってもものすごく範囲が


広いので紹介してもいいものかと思って
いますが、垂水区狩口台のJR朝霧駅と
山陽電鉄西舞子駅間にある木村歯科医院って
どうでしょう?
しっかり説明してくれますし、
なんといっても、住宅地にあるので、
空いています。いつでも予約取れます。
そう、治療しながら明石海峡大橋が見えます。
    • good
    • 1

何区にお住まいか解らないのですが、JR垂水駅の北側ジャスコの2階に中澤歯科があります。

女医さんで時間をかけて丁寧に治療して頂けます。歯石取りや、アドバイスなんかもきちんとしてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!