dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NISA.iDeCoは副業に当たりますか?

A 回答 (3件)

自分でやってる事すらわからなくて


赤の他人回答者に訊いちゃう位頭良くない質問者なので
>ずいぶん失礼なことを言いますね
それくらい平気でしちゃうくらい無神経なんでしょうこの質問者は

ちな言葉遣いで言えば
>NISA.iDeCoは副業に当たりますか?
それらは業務名じゃないんで全然当たりません

って回答はむしろ意地悪だけど質問がコレだからしょうがないよね
    • good
    • 0

私も書き方が悪いが…


NISAとか仕事ではなくてお金の貯蓄・投資形態の1つだから副業に相当しないという意味です。
ずいぶん失礼なことを言いますね
    • good
    • 1

仕事してないんだから副業ではありません。

安心して始めよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事はしていますが?

お礼日時:2023/07/27 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!