アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスタオルで背中を拭いていたら、拭いてる途中に破れてしまい、右腕の中指がタオルに持っていかれたため(勢い良く右側に持っていかれた)、その日から右腕の中指の第二関節と根元の関節が腫れてるような違和感が消えません。
レントゲンを撮っても異常はないと言われましたが、弱い力で深く曲げることができません。
何が原因かわかる方はおりませんか。
また、どうすれば直るかアイディアがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

指の脱臼になりかかりましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、脱臼関係ですか。
この違和感は慣れないです。

お礼日時:2023/07/28 10:00

固定して冷やす。

二週間。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日から2週間やってみます。

お礼日時:2023/07/28 09:57

腫れたり痛みがあるようなら冷やして下さい。



痛みが続くなら固定して様子を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2023/07/28 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!