プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本共産党的には、「自民党は必要」という考えだから、
他党から「日本共産党は不要」といわれて、キレてるんですか。

A 回答 (3件)

キレてるんじゃなくて、ビビっているんですわ。


だって、政党支持率がアレだし、代表の選出法も
アレだし、戦後に起きた政治思想犯のテロ行為には
必ず絡んでるし。
あそこの存在を有難がっているのは、湯水のよう
に社会福祉費を貪っているD和の連中だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

別に切れてはいないと思いますよ


共産党は最初から日本を共産国家にする事を目指しています
日本式の共産国家ですが、共産は共産
首尾一貫していますから、不要だと言われても別に、気にするような事ではありません
単に多数決で言うと少数派だというだけ
極悪自民や無能な民主、詐欺師の維新、ナムナムの公明を支持したい人がいればそれは自由に決まっています
バカが一票入れれば、馬鹿が当選して来るのは必然ですね
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない
    • good
    • 0

多分、「自民党は必要」という考えではないでしょう。


むしろ、「自民党は不要」という考えだと思います。

ただ、大人なので、いろいろの主張があって選ぶのは
国民という民主主義を理解しているのです。

党首が子供じみた本音を言ってしまい、居直るとか
維新の馬場代表は、自分の政党をつぶすかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!