アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急用で12日家を空けることになりました
何を思ったのか窓をほんの少し数ミリ程度開けたまま出かけてしまいました
隣人からゴリゴリ音が聞こえると言われました
不安です
なんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ドミトリーのような家で2Fに住んでます

      補足日時:2023/07/29 23:55

A 回答 (5件)

>> ドミトリーのような家


ということは「相部屋の利用を基本とする部屋」ということですね。
そうであれば、同室者の物音では?
    • good
    • 0

「急用で12日家を空けることになりました 」の回答画像4
    • good
    • 0

借家なら管理人に確認してもらった方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

「何か」が棲み着いた模様。


「何」なのかは誰にもわからぬ。
妖怪なのか野生動物なのかはたまた、、、、、。
    • good
    • 0

直ぐ帰宅するべき

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!