アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員登用試験っていったいなにが出題されるんですか?過去に派遣とかで入った会社に長年パートでいる人が試験を受けたけど筆記で落ちたなんて何度か聞いたことありますが…

A 回答 (2件)

性格テストや人格テストをするところもあるよ。


内田クレペリン検査とか。

一般的にはパートで働いていて、能力や人柄は分かってるから、形式的にテストするだけで、「あらあら」な結果が出ても、ご愛敬で通してくれるところが多いと思いますよ。
    • good
    • 0

国語・数学など、一般的常識問題。


面接の時に試験問題をやる企業あるけど、それと同じと思ったらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強してなかったら義務教育のをやりなおし?
国語と算数だけ?

お礼日時:2023/07/30 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!