プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトレンズを買って良かったことと悪かったことを教えて下さい!!

A 回答 (1件)

○…安直ですが、スクールカースト的なものは1ランク上がりますね。

メガネしないだけでチー牛じゃなくなるわけですし。自分は鼻が大きく形も悪いので、なおさらよかったです。

×…角膜に傷がつきケロイドができたことです。

でも視覚に異常なくコンタクトの使用期限は20年と言われてるんで、中年期以降をメガネで過ごせば良いだけの話で、若いうちにメガネなしだったほうが可能性のある若者時代を過ごせるわけなんで、後悔はしてないですね。メガネはブスや陰キャに見えやすいので恋愛とか人間関係でなめられやすいとか不利益をこうむりやすいですし、よっぽど高学歴で理系で趣味がゲームやアニメなんて男性とかじゃないと、人生損しやすいアイテムだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2023/07/31 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!