プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコンの設定温度は
何度にしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます

    思ってたより設定温度が高い方が多くて
    びっくりしました

    私はリビングは24度
    寝室は26〜27度にしています

      補足日時:2023/08/11 09:49

A 回答 (19件中1~10件)

29度。

    • good
    • 0

18℃

    • good
    • 1

就寝時は27.5度


リビングは27度で暑がりの私は扇風機も使用。
    • good
    • 0

最初は「自動」。

室温が下がって来たら「自動+2度」か「自動+2.5度」です。
就寝時は止めています。
    • good
    • 0

28度。


能力に余裕があるので室温は27度になる。
    • good
    • 0

エアコン設定30度


室温28.5度+扇風機 快適
外気温26.2度、豪雨の後

ウーン、どうなんでしょう
    • good
    • 0

え!!みんな高いですね!わたし26か25じゃないと暑くてやってらんない!

    • good
    • 0

リビングは28℃


寝室はエアコンも扇風機もなし
    • good
    • 0

30℃

    • good
    • 0

27か28。

機種や温度センサーがどこにあるかでも変わってきそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!