プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸で「夜中のトイレを流したりお子様の夜泣きは控えるようにしてください」などと言う賃貸は多いですか?

夜中にトイレに行ったら流すのは朝にしたほうが無難だと思いますか?

また住人は乳幼児の夜泣きを一切させないようにするのは常識だと思いますか?

新生児でも夜泣きをさせないようにするのが親の役目だと思いますか?

A 回答 (3件)

隣人の生活音のする、壁の薄い賃貸に住むのを止めればいいだけだと思います。


レオパレス?昔のアパート?

そんなことを気にして生活していると、病気になります。
一戸建て、マンション、角部屋の一階ならば、大丈夫なのでは?

不動産屋さんに確認してください。
    • good
    • 0

隣の音が丸聞こえの 安アパートなら多いですよ


あの時の音も聞こえて 壁を叩かれることもあります
最大限の配慮をするか もっと良いアパートに転居ですね
    • good
    • 0

窓とかちゃんと閉めてるんですよね?トイレの音は仕方ないと思います。

夜泣きも仕方ないとは言え、ストレスになる人もいるでしょうね…。夜泣きをさせないのは無理です。気をつけます、すみませんって耐えるしかない気がします。。。それか引っ越すか…。ダイワとか、セキスイはあんまり音気にならなかったです。大東は生活音凄かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!