プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化学です
(3)なのですが、解説にはvが一定の時は電力消費が2Rの方が小さいから答えはアと書いてあるのですが、もしRのバージョンと2Rのバージョンを同時に始めたとして、常にvが等しくなるとは言えませんよね?なので答えがアとは断定できなくないですか?

「化学です (3)なのですが、解説にはvが」の質問画像

A 回答 (1件)

画像がぼやけて全く読めません。


自分で質問としてどう見えるか確認した?
そういう行為が「科学的な態度」ですよ。

あとは、これは「化学」というより「物理」の内容ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!