プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思われますか?

A 回答 (4件)

よくわからないけど


消費→人生
とする
対偶を取ると
人生でない→消費しない

ならば、

空気を吸い、水を飲む
を否定するのだから
人生を構築出来ないがなぁ。
死んでるのも人生かい?
    • good
    • 0

日払いの労働に向いてるとしか言いようがない。

    • good
    • 0

消費は手段の一つです



が、まぁ生活には幾分かの金は必要なので仕方ないかと思います

また自分の専門性を高めてその対価を金として受けとり家族を養ったり、自分の目的のために消費するのは理にかなっていると考えます。
    • good
    • 0

逆じゃね?


それって、生産しなくても消費できると考えてる連中って意味じゃないのか?

普通は生産してそれで得た利益で消費する……だろ?
消費する元手を手に入れる労働をしなくても良い連中という意味になるぜ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!