アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレートブリテン王国やプロイセン王国は実際実在したんですか?
そもそも韓国の領土じゃないんですか?実在したというのも韓国がつくったんですよね?

A 回答 (4件)

いいえ。


 日本史じゃネタがなくなって世界史に手をだしてきましたか。それって何の進歩もないですよ。
    • good
    • 1

どうやってグレートブリテン王国やプロイセン王国を韓国が作ったんだ.



世界 (韓国を除く) の歴史年表を見てみろよ.
    • good
    • 1

人類発祥の地はk国です。

全ての文明はk国発祥です。
    • good
    • 0

韓国の領土は朝鮮半島の南半分と済州島、それと珍島だけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!