dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹壊しまくったらお腹強くなりますか?

A 回答 (6件)

あの世で強くなっとっても仕方なかんべ

    • good
    • 0

大腸癌になる可能性はあります

    • good
    • 0



お腹を壊す・・が 腹下しの事なら 毒素から來るものなので 強いとか弱いでは無く 毒素の強弱な だけだが・・
    • good
    • 0

めっちゃ強くなる。

へそで茶が沸くくらい
    • good
    • 0

はいその内に胃潰瘍に為るかもね?。

    • good
    • 0

私はIBSで50年壊しまくっていますが、強くはなっていませんw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!