アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上下プロテクタ類一切なしの半袖ライダーの人は、事故った時の多大なリスクって考えてないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 安全面もそうですが、半袖ライダー見ると、そういうリスクも考えない単細胞丸出しでダサいですよね。

      補足日時:2023/08/03 17:26

A 回答 (4件)

半袖と長袖の違いは、擦り傷を負うか否かでしかありません。


大事故になれば、長袖やプロテクターなんか意味が無いです。
その前に、バイクに乗ること自体がリスクが大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

、、、。

ちょっと説明するのも面倒なくらいの的はずれな回答ですね。

お礼日時:2023/08/03 17:22

考えてはいますが。



事故った時。事故る確率を考えているのでしょう。
事故る確率が低い。だから付けない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えて半袖なら余計にアホだなって思いますね。

お礼日時:2023/08/03 17:26

自分だけは大丈夫。


自転車ヘルメットへの着用の努力義務 ほとん着用しないのと一緒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、痛い目見ないとわからないってことですかね。

痛い目で済めば良いですけどね。

お礼日時:2023/08/03 17:27

そうなんでしょう。


そうとそか考えられません。
自分は転倒しない・・・とか思っているわけではなく、そもそもそういう事を考えていないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくそうでしょうね。

お礼日時:2023/08/03 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!