アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで岸田は
日本に支援しないで
ウクライナなどの海外に支援するの?

A 回答 (18件中11~18件)

売国奴政党の党首だからです。

アメリカに日本を売り、独立を封印して、日本人の管理権をアメリカら得ているのが、自民党。その政権下の日本は、アメリカの植民地です。

そもそも、ウクライナ・ロシア戦争は、国際金融勢力とアメリカが、ロシアの外堀を埋めて追い込んで、ロシアを逆切れさせて、わざと起こさせた国際紛争です。この国際紛争で、武器や物資で大儲けするためですね。朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争、中東戦争、9.11、全部同じ構造ですね。

日本は、売国奴政党のせいで、今もアメリカの犬ですから、アメリカがもうかるように、金を出せ!と命令されたのです。ウクライナに、ヨーロッパに、金をばら撒き、アメリカの命令通りに行動しているだけ。つまり、岸田はパシリです。

国会の承認もせず、国民が稼いだお金を世界中にバラ撒くのは、安倍も同じでしたね。、いい加減、保守のふりをしながら独立を諦め、日本人を卑下し、勝手に金を使う売国奴政党に、国民NGを突きつけないと、日本は何年経ってもアメリカの奴隷国家として生きていくことになるでしょう。
    • 2

ロシアの攻撃・侵略、うまくいけば、

明日は我が身(日本)と思っているから。
    • 2

良い人アピールしたい為です

• 1

そのほうが自分の懐が潤うからですね。

国の金なんて知ったこっちゃありませんから。
    • 2

どの国も地球だから

• 3

政治的圧力が、国内からと海外からとに違いがあるからでしょう。

国内の圧力が大きくなれば「日本に支援」することになると思いますよ。
    • 1

国内支持率が下がっており、回復が見込めないので、

せめて海外からの支持を増やそう、という事です。
    • 1

小麦のためよ

• 2