dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年前不倫してました。今は別れました。
一度奥さんに不倫がバレました。
バレたあと彼と話した後、やはりお互い好き同士また会いたいとなり会っていました。
何かあった時の為に一緒に貯金もしていました。少額ですが..
私は離婚してほしくて相手を困らせたり、離婚するよう促せたり問い詰めたりして彼は子供が大きくなったら、待ってとはハッキリ言えないけど一緒にはなりたいと言ってくれていました。
私は待てずずっと問いつめたり、離婚するとハッキリ言うように尋問のような事をしてました。
それから、彼からもう疲れた。一緒になりたい好きな気持ちもあったのは事実だけどその可能性は0だと思う。
もう離婚はしないもうやめようと。
そのあと私は暴言を彼に吐いてしまいました。
別れて1ヶ月後、軽い感じで会いたいと連絡がきましたが返事をしたら完全無視され、着信拒否もされた為番号をかえて電話したり、メールで弁護士に相談したから等言ってしまいました。
その後、彼とは話せましたが彼から今までの謝罪と離婚はしない事今までありがとうと言われ完全に終わりました
がしかし別れてから半年、彼の奥さんから内容証明が届きました。
私はこのような立場なのに慰謝料は支払うしかないんでしょうか?弁護士を立てるしかないですか?費用はいくらくらいでしょう
裏切られた気持ちになり腹が立ちます..

質問者からの補足コメント

• 一緒に貯めた数万円は彼にいらないと言われました。

• それと私と付き合う前にも他の女性と浮気をしていた事がある事を弁護士に話したら奥さんにも伝わりますか?
    私が言ったら名誉毀損になるのでしょうか

A 回答 (21件中21~21件)

慰謝料は必ず払って下さい。

弁護士立てるかどうかは自由ですが、不倫は事実なので。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
慰謝料100万でした。彼に騙された、彼が悪いような気がするのですが違いますか?