アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばのことを「焼くそばください!」と言ったら、やけくそばになってしまいますか?

A 回答 (8件)

「焼くそばください!」と言ったら、



まだ焼いていない、生蕎麦が出てくるかと。
    • good
    • 0

焼いたクソが出てくるでしょう

    • good
    • 0

「はい?」ともう一度聞き返されるか、あなたの言い間違いと取られて普通に「焼きそば」が出てくるだけでしょう。



疑問に思うなら実際に行ってみれば自ずと回答は出て来ますし、こんな場での推測、でたらめ以上に間違いない事実が確認できます。
    • good
    • 0

ちゃんと注文できるまで、束縛されるかもしれませんね

    • good
    • 1

麺どうくさいのでそうなるでしょう。

    • good
    • 0

この暑いのに!!


ちゃんと「焼きそば、下さい!」と言いましょう。

うちの町内の夏祭りのヤキソバは大人気で、始まる30分前から焼き始めて作ってるのに、すぐに長蛇の列になります。

とにかく美味しい!見てると豚肉・そば・キャベツ後は紅ショウガと青のりなのに美味しい!そばが違うのか、ソースが違うのか、いつも3パック買って帰り夕食は家族と涼しい部屋で食べます。

買う人汗だく、作ってる当番の人達はもっと汗だく、いつも深~く感謝して頂いてます。
    • good
    • 1

焼け糞の婆ちゃんになっちゃいますw



ジュージュー鉄板で焼いてるから、音でかき消されて聞こえていなかったら残念ね(泣)
    • good
    • 0

ただ 言葉の知らない奴と心の中で笑われるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!