プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠は確実にしておりません。
2日前からお腹の真ん中らへん(胃らへん)がすごく痛く、徐々に治ってきてはいますが、生理が3日ほど遅れております。なにか原因などありますでしょうか?

A 回答 (3件)

お医者様だって直接診て検査してみないと分からないよ?

    • good
    • 1

癌  結石・・等々




これもか・・?
「妊娠は確実にしておりません。 2日前から」の回答画像2
    • good
    • 0

>お腹の真ん中らへん(胃らへん)がすごく痛く


>なにか原因などありますでしょうか?
これだけの内容で、なにか原因などと問われても 無理
消化器内科・婦人科を受診しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!