アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これでこちらが悪いてことで泣き寝入りというよりも諦めるしかないんでしょうか?
実は訳があり働いていたとこを飛びました。理由はブラック通り越してひどすぎるのもですが裏でこちらのことボロクソ言うたりパワハラ等とかも酷くこれ以上ここに残ったら殺されると判断してです。
実は先月5日間とかは仕事してるのですがその分の給料結局支払われずです。
給料自体は振り込みですが振り込まれていません。これはもう諦めるしかないのでしょうか?
また現場から人数少なくていいと言われて休みになった日の分、そしてこちらが休みに電話対応する義務はないと説明して逆ギレされ休みになった次の日の分てのも0円てことになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

給料は1ヶ月働かないと貰えなくなる訳ではありません。

1日で
働けば、その分を日割り計算で支給されます。
払われないのは請求しないからです。請求しても払ってくれない
ようなら、労働基準監督署に相談をすれば会社は嫌でも支払いに
応じます。
    • good
    • 0

請求することは可能ですよ。



おかしい企業から少額請求する意義に欠けます

危険だから辞めるわけで不用意に関わりたいですかね
    • good
    • 0

おかしい企業だから辞めるんです



問題を履き違えたらいけません

殺されるというのは異常な企業だからです

おかしいことはわかりきっています

殺されかねない企業ってそういうことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めて給料貰えなかったとなっても諦めるしかですかね?

お礼日時:2023/08/08 08:54

働いていた所を飛んだ人が一番悪いです


貴方が働きますと言っていた仕事を突然しなくて消えたら 
その仕事は誰かがすることになり迷惑がかかりましたので
その損害分は支払わないといけません
払ってほしかったら振り込まれていませんと抗議の電話をかけて
その時にこの賃金は支払われないのですかと聞いてください。
泣き寝入りも諦めることもしなくて済みます
    • good
    • 0

>のもですが裏でこちらのことボロクソ言うたりパワハラ等とかも酷く


>これ以上ここに残ったら殺されると判断してです
あなたがここでいくら理由っぽい事並べようが
第三者に助けを求めるなら「客観的事実」が必要です
それをきちんと説明できないのであれば勝てません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100諦めて次決まったとこで稼ぎ直すしかですかね?

お礼日時:2023/08/07 18:59

諦めるかは貴方次第ですよね



僕なら関わりたくないからいいませんね

なんなら給料請求出来る元気残ってるんだと感心しました

殺される?本当にそう思ってますか??

命と金、どちらが大切か判断出来ないのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしで親からも言われてますからね給料入ってないのおかしいとかて
やはり普通に諦めて新しく決まったとこでまた1から頑張り直すしかですかね?

お礼日時:2023/08/07 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!