アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2次大戦〜終戦時、なぜどさくさで
連合国白人国家は憎き黄色人種の日本人を絶滅させなかったんですかね?

黄禍論にはじまり、反キリスト教のユダヤ人も減らされてたし、
アメリカ国内では日系人はアメリカ人だっていうのに、差別して絶滅に追い込もうとしてたし、本土には原爆を落としたわけですしね。

今と違ってアジア・アフリカは奴隷だしロシアはまだ共産化完成されずに
キリスト教白人でお仲間。

中国も奴隷状態

誰も咎めるの無かったのでは?

A 回答 (3件)

拒否権持つクソ中国、クソロスケのいる国連は要らない要らない。

又、日本の防衛を国連に任せる?とった朝鮮人小沢等々日本共産党立憲霊輪中核ハゲ太郎も不要アルヨ。
    • good
    • 1

ほんとそれw


だから日本人は、戦争に負けたら皆殺しか奴隷にされるって全員が思い込んでいました。
ところがWW2が終わったら、民族ごとに国を持つのが良いでしょうなどと言いだしたのでびっくりですw(実は私もよく知らないw)

たぶん『共産圏やばそうだ、間に緩衝国でも作っとこか』みたいなノリだったのでは?w
    • good
    • 2

WW1の戦後処理で非道な事をした結果、WW2が勃発したことの反省に基づきます。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!