アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故に備えるとして、自動車ならドライブレコーダーを設置すればいいかと思います。
では、歩行者が事故に備えるなら、どのようなものを用意すれば良いですか?そもそも、歩行者用のレコーダーなるものは存在しますか?

A 回答 (4件)

> 歩行者用のレコーダーなるものは存在しますか?


色々あります。
有名な物だと、FITT360PBが挙げられます。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/0016 …
    • good
    • 2

スマホで撮影

    • good
    • 0

事故に備えるのは、クルマのドライバーを信用しない事です。

ドライブレコーダーみたいな物を付けたとしても死んだら役に立ちませんので、無意味です。遺族には、イイかも。
    • good
    • 0

アクションカメラという腕や頭や胸に取り付け可能なものはあります。


主にはサイクリストが自転車で走行中の画像を撮るためのものですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!